2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、タカユンしか描いていない事について

こんな感じで勝利宣言とかしそうです。わざわざ手にはめる玩具とか買ってきて。 さて、言いたい事はたくさんあるけど、なんでみんな「探偵だから」とかで、ダメだしするのか!全然接点の無い人でもそうなので、原因が何かあるんだと思うので今後の課題にした…

奥ゆかしさのある日本人

うん、堂々としてるトコがどっかのインテリぶったムッツリとは違います。 ラバラバのUCAさん所で2005/03/26(Sat)日記に書かれていました。 少し話は違うのですが何ゆえ"むっつり"より"オープンエロ"を評価するのでしょうか?おかしな話です。日本人はもっと…

リアリティ重視のノンフィクション作家

基本的に当サイトのキャラクター群は、ラバラバのUCAさんを含め、団体や個人とは関係の無いフィクションではありますが、一部、ノンリアクションの部分も含まれます。 ■最近やっと大二郎さん所のマイアミ日記がリアルタイムの更新で無い事に気づきました<ネ…

脱「色白とバカにされる貧弱な坊や」

月曜日はピクニック日和でしたので、お出かけをすることにしました。出かけるにあたり、よしひさ君オススメのアナコンダ2を見るか、脱「色白とバカにされる貧弱な坊や」をすべく、日光浴も兼ねてヤクルトスワローズのオープン戦を観戦するかと迷いましたが。…

福岡地震大丈夫か?

たしかhyoroくんはそこら辺に住んでなかったですかね?ホークスが大丈夫かどうか調べて下さい。そろそろ開幕戦なので!ついでにhyoroくん"も"大丈夫ですか? 全然話は変わりますが、徹夜が続くとテレビの内容を盲信しちゃうことはありませんか?ヨーグルトダ…

栄光の左遷人事、通勤時間は約二時間の巻

よしひさ君がやっとリンクを貼りましたがたしかにリンクは三番目なのですが、こうフォントボールドで色は赤でチカチカ光るようにしてほしいです。あと"たかゆ"さんもリンク入っているところが気に入りません。なんとかしてください。その"たかゆ"さんのサイ…

ダイエット成功

風邪からお腹急降下。そのおかげか、ベルトの穴二つ分ダイエット成功です。そして今日は徹夜で仕事です。お仕事ダイエット。見事にやつれます。こんな労働で苦しむネタは是非にhyoroくんかアオキさんがやるべきだと思います。 全然話は違うんですが、ヨシヒ…

変態は大変

昨日は風邪のヒキ始めというか、ヒイて、ゴホゴホ、ハァハァ、ゼーゼーとかいってました。ひょっとしたら花粉症かなとも思い、マスクをしてたんですが(今日は調子がいいので花粉では無いようです)女子高生の後ろを歩いてる時、変質者ってこんな感じかなと…

2分遅れたら、閉店です。明日持ってくるように

誰しも歴史的な偉人や有名人を見て、あの人物になりたいという憧れを持った事はあると思います。もちろん私にもあります。それとは別に身近な人物への憧れ、敬意なんてのもあると思います。私の場合ですと例えばPB memo(注1)の碧燈さん。文章も論理的でス…

輝く人類の叡智

初めてアイスクリームの天ぷらを食べました。ころもは甘かったです。 先日、"いつものように"よしひさ君に裏切られ、涙で枕を濡らしていました。そんな時、ふと"親友"の<女子大生か女子高生にメル友が居るのか判らないけれど顔文字が達者な>ワトスン・カヅ…

ニュートン動物記

物理学(科学)ってのは読むと楽しいですね。意味は半分くらいしかわかって無いんですけど。ニュートンって有名な科学雑誌が世間様にはあります。で、その中の内容に宇宙は膨張したりするってのがあったんです。本来なら重力の影響で縮小するハズなんですが…

銭湯の待ち合わせで髪の芯まで冷たくなります

HONEYBEE ATTACK!のよしひさくんの所で「探偵。」をネタにしてもらいました(でも、ネタの意味がよく分かりませんでした。どこで笑えば良かったですか?よしひさ君)。 ありがとうございます。 友情の証ですね! 友情と言えば、今週末はまたしても裏切られま…

雛人形に肉を〜♪

先日、更新履歴を更新するつもりで、更新予告みたいな更新をしてたんですが、更新する時間が無くて更新できませんでした。 まぁ更新したところでスルーされるのがオチな更新ですけどもね!そんな感じで、先日紹介した東京ゴッドファーザーズが面白いから見ろ…

整理整頓の日々

とりあえず、よしひさ君が更新したので更新したフリをしたいと思います。