2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ではMMDプロセスをもう一度見てみよう!

MMD

走らせるだけで4時間とか。で、これ、足首が軟体。 こんな感じ。もう爆笑ですよねぇ? 何、今、笑った?ちょ、お詫びにいいものやるから便所裏に来い。 体重移動がおかしいのかな。難しい。 誰か動画のupの仕方教えてください どーもハテナご自慢のフォトラ…

拍手絵を追加しようと試みつつ、MMDで八つ裂き光輪

MMD

色々絵を描きたいなと かさねを拍手絵に追加しようとして、別人になりすぎたので別の絵を描くのでせっかくだから。 本題 MMD挑戦してみた ちなみにMMDはMikuMikuDance(みくみくダンス)の省略。フリーソフト。版権問題を考えれば妥当な処置かもしれないが、…

ハードボイルドなにんじゃぶた

さすがの猿飛って、神風の術に象徴されるようにお色気漫画だと思うのだけど、自分はハードボイルドなイメージが強い。 もう内容とか詳しく覚えてないのだけど、お色気のシーンが思い出せない。逆になんかサスペンダーつけた二人組の悲哀なんかを思い出す。あ…

とりどりことり2巻は10月22日発売!予定

無邪気っぽさって事で、かさねではなくアマに。ノートの中身を変えるいたずらは明らかに宇月、たいらのボンクラーズの仕業。協力:小田山。協賛:鷹子様。 銀河英雄伝説110話、一挙放送 ファミリー劇場、9月21日。なんだこの以下略。 是非、アニメ参謀のたか…

とりどりことりでぷよぷよ

アルミティなたいら。 とりどりことりのcvを考えてみた 漫画の話題の一つにアニメ化したらという仮定で、キャラクターに勝手に声優とかつけるじゃないですか。2chスレを含めてちっともそーゆー話題がないのは寂しいじゃないかと。いやね、アニメ化とか、しそ…