2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドファーザーズは名付け親の意味

絵とは関係無い話なんですが、最近驚いたことは散髪屋に言ったらシートにマッサージ器が付いていたんです。いろいろな企業努力ですね。 東京ゴッドファーザーズ 一行説明:浮浪者が赤ちゃん拾って親に返しに行く話。レンタルで「攻殻機動隊2ndの11巻」を借り…

リニューアルが各方面から絶賛のアラシ!犬人気更新中!

各方面から絶賛のアラシ!大人気!「履歴」を更新です。 ラバラバの"UCA(うか)"さんのページに載っているホームページ制作からメニューのリンクをボタンっぽくするテクニックを拝借しました。ありがとうございます。 さて、木藤中尉、間違えた、碧燈さんの…

二日目は辛いわ

リニューアルです。 左のメニューバーを入れる為には幅が広すぎるブログは都合が悪かったのでこんなデザインになりました。正直に言えばもう少し幅を狭めたいかなと思いますが。クールな感じにするか、可愛らしいのにするか迷いましたが、可愛らしい絵にして…

練習から始めよう

更新履歴管理の為にブログを始めました。言うなればここだけちゃっちゃと更新できるようにしたかったわけなんです。 本来の目的は日記じゃ無いんです。本当なんです。きっと。といいますか世間ではヤクルトの古田捕手だってやっているんです。(普通に面白い…