2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「き〜らき〜ら花びらの舞う」と覚えていて検索に苦労してチェイング!

当時、めぞん一刻とかうる星やつらが苦手でした。というより男性が振り回される物語よりもヒーローが好きだったというだけの話なんですが。 まぁ今でもそうなんですが、可愛い(萌)だけとか素敵な恋愛だけとか、それだけよりも、ヒーロー(探偵でも歴史でも…

寒中見舞い(年賀牛だけど、転載していいもんだろうか許可は取ってないけど!)

ogiさんよりいただきました。ありがとうございます。可愛い少。。ですよね!牛バイクがなかなかツボですな。 ◇ 風邪を引いたんですが、風邪には果物でビタミンと水分摂取ですよ。んで、イチゴを買ったんですが、大変美味。お腹下し対策でヨーグルトも買って…

戦場外の絆編

VNZ

おはようございます!一等兵になるには、パイロットポイントが2000〜3000を超える必要があると聞いて、気が遠くなっている、バーチャルネットジオン兵ちいらい二等兵です。 今回は出征せずに諜報戦です。つまり看板娘対決的番外編です。あっ、今ちいらいが看…

将棋で将軍気分で日記

正月である。いや、あった。飽きもせず知人が集まり初詣である。今回は知人宅に集合の予定であったが、結果、当家となった。新婚生活、集合住宅故の仏心である。が、その仏心も午前4時をあたりに後悔をもつ。流石にwiiのボクシングで朝の6時迄素面で騒ぐ面々…