奥ゆかしさのある日本人

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/19.png

うん、堂々としてるトコがどっかのインテリぶったムッツリとは違います。

ラバラバのUCAさん所で2005/03/26(Sat)日記に書かれていました。
少し話は違うのですが何ゆえ"むっつり"より"オープンエロ"を評価するのでしょうか?おかしな話です。日本人はもっと奥ゆかしくて良いと思うんですよ。
エロなんて誰でも持ってるものじゃないかという話もありますが、持ってりゃ出してもイイってもんじゃありません。みんな裸で暮らさないのは羞恥心を持っているからです。羞恥心は必要な感情です。世間には18禁なんて規制があるのがその証左といえます。エロは有害とは言いませんが、自制してしかるべきです。ほんと、口を開けば下ネタと駄洒落ばかりなんて趣味の悪い中年予備軍じゃないですか。
最後に優れたコメディアンは下ネタやエロでは笑いを取らないと言います。この事からわかるようにむっつりは美徳なのです。ええ。

全然関係ありませんが

現在よしひさ君お勧めのアナコンダを見まがら更新していますが。。。感想は要りませんよね?必要なら趣味の悪い中年予備軍が運営しているHONEYBEE ATTACK! にでも行って下さい。見どころは出てくる女の人全員胸が大きいです。

気になったニュース

PS2の震えるコントローラーに特許侵害で、販売差し止めと約9070万ドルの損害賠償の支払いを命じる判決を出たようです。ちなみに中国ではクレヨンしんちゃん海賊版著作権が認められ日本の本物が著作権侵害で追い出されたりしました。恐いですね法律<世情> ナイナイはライブドアに経営権が移っても出るそうです。と発表されていますが、この「出る」は出演するという意味です。字面だけみると出演拒否みたいに見えますね。ちなみに中島みゆきは「出演拒否」となっています。恐いですねマスコミって<世情>


終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050327

追記:無礼講って島国の文化だなぁと思う。良い悪いはわかりませんけど。