輝く人類の叡智

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/11.png

初めてアイスクリームの天ぷらを食べました。ころもは甘かったです。
先日、"いつものように"よしひさ君に裏切られ、涙で枕を濡らしていました。そんな時、ふと"親友"の<女子大生か女子高生にメル友が居るのか判らないけれど顔文字が達者な>ワトスン・カヅキンに奢ってもらえる約束を思い出して、傷心を癒すべく"それなり"にお高い天ぷら(春野菜コース)をゴチソウになりました。まぁ仕事上でのシクジリ(彼自身は悪く無いのだが)の埋め合わせなんですがね。
春野菜の微妙な苦みが美味しかったです。だからといって春野菜ばかりだされても嫌です。海老があっての春野菜だと思うわけです。というわけで、ゴチソウ様でした。


話は変わりますが、たかゆさんが「いつかのまいすいーとはにー」というコーナーを設置されました。日記から奥さんとの仲睦まじい会話などを抜粋されたコーナーで、それなりに好評なようです。

わざわざ他人様のサイトの更新をココで書き込んでいるかと言うと、何が面白いのかさっぱりわからない自分に問題を感じたからです。むしろ自分の場合ですと、恋人との会話なぞ、他人様に聞かれようものなら、その場で腹を切って介錯を望みたくなるものですが。(家族になると違うのかもと推測)
しかしながら前回のよしひさ君の更新も自分にはイマイチ面白さがわからなかったのですが好評だったりとひょっとしてズレてますか?私、世間からズレてますか?という怖さをひしひしと感じたりしました。
でも世の中は個性化の時代。多少のズレは個性です。大丈夫。ガンバレ、探偵。


全然関係ないんですが、いきつけの移動カフェが今日で居なくなってしまいます。潰れるわけでは無くて、場所の駐留許可がおりなかったからのようです。そんなに「通」ってわけでは無いのですが缶珈琲を買うくらいならと愛用しておりました。(缶珈琲はお腹が下る気がするのでどうもいかん)残念です。
皆様も見かけたら飲みに行ってあげてください、美味しいですよ。気さくな兄さんががんばってます。ワーゲンバスの移動カフェ LA-GONZO.


山手線1時間止まって5万人に影響が出たそうです。15分くらいかなと待っていたら1時間でした。歩いた方が早かったね。
巨人開幕戦チケット売れ残っているそうです。開幕は巨人阪神でしたよね?凄いね!


終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050309

追記:ワトスン君、次は何時頃にシクジリられますか?