2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの「正義」の話をしよう

巷では、私などは僭越にも「正義の使者」と呼ばれています。日々「正義執行」を行っている私に対する称号であるのですから、まぁ当然の事ではないかと思うのではあるのですが。 ただ、その「おい、ジャスティス(正義の使者)」のニュアンスがなにやら、裏切…

いいや!限界だ!押すね!

宮城県にある広瀬川。その「広瀬川ホームページ」(仙台市役所)で、いつまでも老けないことで有名な漫画家荒木飛呂彦先生のインタビューが掲載されている!ってご存知でしたか? 僕は知ってました! http://www.hirosegawa-net.com/interview/new/18_01.htm…

あれだ、アイドル天使ようこそ津山ってどうですか?

アイドル伝説でもいい。なんかウィキペディアを調べる限りかなり成功したよーだしな。話について来れた人は、自分の年齢を指折りするのを20で止めるように。精神衛生上に。 アニメというか、二次元キャラクターのメディアミックスという方法をご当地アイド…

活動限界の明日を越えて、津山のアイドルどうするよ?

どうにもいけない。起きて8時間程度で眠くなってくる。シエスタが必要になる。「神聖なれ、我がシエスタ」とか言えばなんとなくファンタジー。昼寝万歳。お金がかからない最大の娯楽だ。 10万人都市が活動限界の明日を越えて、やりすぎている オラが街でア…