2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えカードオープン、貴様の資本は20%ダウンだ!

オタクがクローズアップされるにつれ、オタクを商売に出来るのではないかと考える人もいらっしゃるのではないでしょうか?ワタクシとしては「萌え」に興味の無い人はビジネスとして参入しない方がよろしいでしょうと助言したい。 というのも、このオタクとい…

うにエモン

昔はスポーツマンでジャニでもいけそうだった、最近ホリエモン化が激しい後輩がサーバーを落としたので、更新できませんでした。だからレスが亡いのも僕は悪くありません。 やっぱ筋肉が脂肪になると脂肪がとれにくくなるね。私も「食べない」じゃ痩せなくな…

原型を留めないフォロー

エイプリルフールの話題が飛び火した(申し訳ない気分で一杯です☆)ラバラバのUCAさんの乳はでかくてナイスバディだそうです(未確認)その折に頭に浮かんだのがベティちゃんでした。これを期に大人なモンローセクシー風になって戴きたいと思いました。そん…

尻拭い

エイプリルフールのひとつだけ嘘の嘘は「ひとつだけ嘘の事柄があります」でしたぁ☆ そんなの想定内とか聞きたくないニャンポワサァ! というかですね、殆ど反応無いってどういう事ですか?不安だからと万全を期してあれだけ文中リンクを貼ったと言うのに!み…

エイプリルフール記念

嘘をついていい日なので、今日は久々に嘘を吐いてみたいと思います。(ヒント:この中でひとつだけ嘘の事柄があります) 1.遊び場39番のアオキさんは実は男性です。アバウトの画像はアオキさんの彼女の写真だそうです。 2.hyoro君は既に子持ちです。連れ子だ…