2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すげー今更にエヴァンゲリオン<破>の感想を宣わく

活動限界とか言われても、暴走フラグにしか思えぬ。 半年程前に見た<破>をうろおぼえで語る。というか作文。 自分的には<序>のが遥かに好きだ。<序>の戦術構築が多くの大人達が努力をして、最後に子供に託す。 あれがかっけぇぇと思った手前、子供に頼…

ちんぴょろすっぽーん

うろうろ覚え、ドラえもん。真面目にやったが、何かが違う。帰ったら答え合わせ。帰れたら答え合わせ。 お母さん、あの麦藁帽子どこへ行ったんでしょうか 「ちんぴょろすっぽーん」ゲハハハ大爆笑

友達の友達の話なんだけど

よつばと!9巻面白いですよね。色々なレビューで見るように、大人の視点の物語。考えればクレヨンしんちゃんの初期コンセプトもそうだよね。 レビューの中でよつばと!の物語は1話、1日で進んでるそーな。だから読み込めばジャンボが木曜日のみに現れる事が…

そろそろイチゴが美味しい時期ですよね

とちおとめとか売られる季節なんですね。美味しいですよね!ビタミンも取れるし。 たいしてパンツみたいわけじゃないのに、見えそうになると目がいってしまうのは忌まわしい男の性なんですかね。え?目がいきませんか?硬派ですね。 ◇ 今週は特に他の出来事…