2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴミの部屋のナウシカ

んっんっんっー!連休に向けて部屋を掃除してるけど、もうね、焼いちゃった方がイくね?もうなんか、総べて焼き払って、何もかもやり直した方が早くね?1億ほど誰かポンとクレないかなぁ、なんか人生やりなおせる気がする! そんな気持ちを抑えつつコツコツ…

蟹座復権の日02

今回の絵は竹田エリのヤングジャンプ連載「とりどりことり」の主人公にキャンサーのゴールドクロスを装着したもの。竹田エリ作品はシニカルなお笑いが好きな人は期待できると思います。可愛い絵だけじゃないんです。今後に期待です。 ◇ 前回は如何に過去の蟹…

ヤクルトスワローズがんばってます

昨年に比べ4番と3番とローテピッチャー2人が抜けた中がんばってます。涙ぐましいほどがんばってるので、昨年までのタッチの南ちゃん風のイラストでとりどりことりの「かさね」ちゃんです。 連載もまだ一回目なので、何がどうという設定はみてとれませんが、…

竹田エリ新連載

ヤングジャンプでメリーちゃんと羊や私立T女子学園、パサラちゃん"始末署の星"の竹田エリ先生さんの新連載が始まりました。 題して「とりどりことり」です。女の子いっぱいだから「よりどりみどり」というところなのでしょうか?楽しみです。とか、その方向…