2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

与一マジやばい

これちょっ反則だと思うんです。ほんとヤバい。あとは勇気だけだ!勇気より自制心だ。 絶賛毎週更新継続中 ogiさんがネットラジオに出るとの事で聞いてみようかと思うこれから。なう。

お盆ウィーク

ワトスン君とハドソンさんとガンダム見てきた。でかい。手を伸ばしても靴の部分まで。ガンダムにガンつけられた。めっさ怒ってる感じがした。上向いたり、煙ふいたり、めっさ怒ってる。 ガンダムを見る為のコツ。約束をして、無理矢理でも行く。約束とか強制…

とりどりことりでゴスロリ

侍歩兵のセイジを描こうと思ったんだけど、それよりも水着よりゴスロリの方が描くのが楽しいとか聞いてゴスロリを描いてみたんだけど、そんな発言する奴は変態だ。あのフリフリ大変じゃん。大変ちゅーか、マゾじゃん。 第一、ゴスロリで海を泳ぐのは無理だ。…

結局皆様他人事?のミクを描こうとしたら、サイボーグ009になった

違うよ。超人ロックだよ、とか言った人間は体育裏に来なさい。 ジャスティスじゃね?とか言った奴は便所裏だ。 ◇ 結論。ミクは00ナンバーのサイボーグ戦士。 中毒性のある曲。怖いというよりも怖くない。けど、夏ですよね。 【ニコニコ動画】【オリジナル曲P…

定時に帰れないよ!

定時とか夢の世界。仕事→終電で携帯孔明伝→エアーマンが倒せない→早出で仕事のループだけの人生。 ◇ 朦朧とした頭ではライフワークのogiさんへの無理難題拍手とか良いの思いつかない。毎日更新とかすればいいのに。僕より苦しめ。あっあれは僕じゃないです。…