2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドット・ヴィネット

朝目で、ta2nbさんという方の投稿にドット・ヴィネット(これに関してはta2nbさんサイト参照してください)ってのがありました。この絵です。ジオラマ的な世界観が面白く、これに大変感銘したワタクシはさてもとドット絵に挑戦してみました。 ta2nbさん(パ…

朝目でロボアニメ特集2での注釈に「※ガンダム、エヴァは別立て特集予定です」と書いてあったので思い付いたネタ。いちいち説明がいるのがね。もうね。ネタとして未完成かも。 まぁ僕はVガンダムがU.C.カテゴリ、いや、ガンダムカテゴリから外れたりする可能…

好きだよ、Vガンダム

24のひとみって面白いですよね。嘘ばかりついて。僕は嘘を付かないので逆に面白いです。まだ途中的なので大きいのは後に。 ◇ 話は違いますが、お姉さんかどうかは精神年齢で決まります。ロザミーを見て下さい。カミーユがお兄さんですよ。ですので、精神年齢…

犬耳、サダ耳

獣耳ついてる13歳くらいの眼鏡っ子にお姉さんプレイして欲しいって(要約)、○giさん、どんだけぇぇぇ! 全然関係ありませんが、先日リンクをしていただいたogiさんからバトンが渡されました。ogiさんは上記人物とは無関係です(ニコッ!) バトンですよ、バ…

友人よこれが私の一週間です

先日まで、疲労困ぱいでした、ホイミだけで疲れ切り体を回復して、先日より減ったヒットポイントで暮らしていました。 ものすげー体辛かったです。可哀想です。 ◇ 先日、朝目でニュースになりました。ありがたいことです。 今回はコメント付きでした。コメン…