2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーウォーズは日が高いウチに見るべし、いや、見終わった時に日が高い方が良い。と思う。

時をかける少女(アニメ版)は夕方に見終わるのが良いよね。 ◇ 泣けた。テンション低い自分が泣けるくらいだから、他の人も泣けると思う。是非にも見てほしい自分的アニメノミネート。 ジブリ作品を除くとクレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦…

ハルシオン・ランチでとりどりことり

ハルシオン・ランチが面白い!のと、とりどりことりが来週最終回の可能性が高い(次号、納得のラスト!お楽しみに♡)とのことで、狼狽して、宇月でひよす。と思ったけども、とりどりことり成分ちっとも見つからない。なんか「アッ、ハッ」の書き込みは自重し…

夷をもって夷を制す

ディプロマシーでは前半目立ち過ぎて勝てない。という話。 運の要素のあるマキャベリの方が好きです! ディプロマシーやるなら柔和な外交担当が欲しいです。

量産機をなめるんじゃなーい!(泣きながら)

戦場の絆をやると、高確率でこう叫ばなければやってられんことも多いです。みなさん、お元気ですか? 僕は寮友のご家族に「大変お奇麗ですね」と言われた事があるような感じの部屋で途方にくれています。 俯瞰は難しいですね。何も見ずだと、やっぱ描けない。

可能だろうか、実験だ

可能だった。日々進歩してるんだなと思いました。