変態は大変

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/13.png

昨日は風邪のヒキ始めというか、ヒイて、ゴホゴホ、ハァハァ、ゼーゼーとかいってました。ひょっとしたら花粉症かなとも思い、マスクをしてたんですが(今日は調子がいいので花粉では無いようです)女子高生の後ろを歩いてる時、変質者ってこんな感じかなと、思いました。息荒いし、前屈みだし、マスクしてるし。
まぁ最後の力を振り絞って女子高生は早足で抜かしましたケドも!
これじゃ変質者ではなく不審者ですか?私、不審者ですか?


全然話は違うんですが、先日、自分のアドレスから迷惑メールが来ました。ウイルスですか?あんまりです。せっせと迷惑メールを迷惑メール設定にしていたのですが、全部クリアしました。むかつきます。


BadTrip Fantasyの酒井さんがホームページ閉鎖されました。将棋のページは残して欲しかったです。せめて転載させてみ?
生活習慣病の人の33%は不眠に悩み、治療していない人では46%に達するとするそうですよ、中年の皆さん。
日本の高校生は自己中心で刹那的だそうです。米中に比べ際立つ低さだそうです。


終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050316
追記:風邪には野菜スープです。