2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎週更新ング

畜生、絵を描いてたらあっという間に時間が。どれだけ時間を投資したら上手い絵が描けるというのだ。もうやんなっちゃう。畜生、マウスの限界か。タブレット買うべきか。それともスキャナか。 そういや弘法って結構、筆に拘って、選んでたらしいよ! ショタ…

戦場の絆、萌キャラ大戦こんな大人修正してやる編

VNZ

おはようございます!クロトワ(ナウシカに出てくるクシャナのいぶし銀軍参謀)が27歳だと知って、どのような表情をすればいいのか迷っている、バーチャルネットジオン兵ちいらい一等兵です。 繰り返しますが、一等兵です。二等兵とは違うのですよ!二等兵と…

毎週更新!チュインオメガブーストシュバ!バリバリバリ!

「それでも町は回っている」から歩鳥。こんな絵しか描けませんが、これでも45分かけてますからね。って、こんな駄洒落の為に45分。結構余裕とか思ってたのにギリギリじゃねーか。 ばかじゃねーの。僕は探偵だから馬鹿じゃないので。誰が馬鹿なのだろうか。も…

毎週更新に続き、二夜連続更新

よんでますよ、アザゼルさんから佐隈と学園長代理。思いのほか、悪そうな顔になってしまったが。最近はずっとこんな顔してますよね。昔の純真無垢的な面影がどしどし消えて行く。これってなんとなく羽美ちゃん(ミラクルU)を彷彿させますよね。 ◇ 佐隈は何…