2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とりどりことりでマンガ一巻読破

マンガ一巻読破さんところでとりどりことりがスルーされていたように思えたので、リクエストメールを出してみました。 愛蔵版という不規則なコミック出版だったので見逃していたもよう。ありがたいことに感想を書いていただけました。 なかなかの的確なレビ…

凄い発見があったんです

後で書く 後で書けば、更新今週の更新も先週の更新へ。ドラえもんの道具で言う所の「先取り約束機」ですよ!という発見。 みんなやってます!僕だけじゃないです! 拍手ありがとうございます! 日常に変化はありませんでした

とりどりことりで色塗り

自分への投資ということでデジ絵の文法つーのを買ってみた。DVDだから本より少しお高めだけど投資だから! 反映して、目だけを描いてみた。目だけで10レイヤー。萌絵とか単純な絵にみえるけど目だけで13レイヤーとか使うみたいだ。複雑すぎて別次元。 目のハ…

とりどりことりでイゼルローン日記

タイラハルト様、宇宙を手にいれてください。カサネアイスー!的なノリで肩寄せ合って、イゼルローン日記といいつつ帝国側の絵。意図せぬ趣も、ならばよし。 これが私の一週間です 二〇〇九年五月六日 固有名詞を調べる為にちょろっと手に取ったら最後まで。…

とりどりことりで給付金を貰おうとしている時の顔の図

給付金の書類が来たので、もう貰った気になって、何に消費しようかとワクワクしてみたけど、現実は微妙な金額。旅行もできねーし、電化製品には足りない。 自分に投資だー!と思い、絵描きの本を購入する事に。でもこの投資、成功しても1円にもならなくね?…