2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たぶんまだ誰も描いて無いはず! とめはねっ!単行本作業で好評休載中! ちなみに書道漫画ですよ。 作者さんは帯をギュっとねやモンキーターンで有名な河合さん。 文科系の部活ものと言えば究極超人あーるだったり、ここはグリーンウッドだったりするわけで…

ついカッとなって描いた

とめはねっ!ヤングサンデーで休載中だけど好評連載中面白いですよ!

http://tantei.find.gr.jp/sonata/sonata.html#41 調査手帳41画像変更という更新。 これで一度、ガンダムは落ち着こうなオレ。 ◇ 千夜さんのブログで三回にわたって行った「オーストリア継承戦争」を舞台にしたTRPGのリプレイもどきが乗ってました。 http://…

ユニークが月で1000hitのサイトが1日で1000hitを越えた刻のうなっ!

アッサッメ!ア・サ・メ!ア・サ・メ!ア・サ・メ!(ごいっしょに) ◇ 朝目新聞にニュース掲載されました。ありがとうございます。 分不相応なカウンターの回り方に最初、DOS攻撃か何かと思った程です。 あんなに小さな記事なのに、これほど回るとは凄いな…

祝!さよなら絶望先生アニメ化!

仕事上たぶん見れないけどね!7月だそうですが、まだ日にちがある、まだ安心はできない。 ◇ イラストは朝目で投稿したもの。でも、前回投稿したものにつけ足して別ネタにしたものです。 反則かもしれないけどネタ的に消化したかったので。 というか、土曜日…

調査手帳更新。

http://tantei.find.gr.jp/sonata/sonata.html ◇ 貼り方思い出したので調子に乗って全部貼ります。 小さく速報でのせる→有る程度絵が固まる→日記で載せる。二度美味しい。うざかったらやめよう。 それなりに受けてよかった。というかセーラー服よりはインパ…

ザフト補完計画

Vガンダムより気の毒なシリーズを発見しました! この気持ちは蟹座が抱く魚座への気持ちと似ています。 この最適化で、宇宙暦とシードは仲良くできると思うんです! でも宇宙暦仲間として初代の人とガンダム話をすると曖昧な半笑いを受ける 気がするんですが…

不器用なロック

毎週月曜日にリドミの履歴なんか見て、ヒット数なんかを確認してるんですが、いつもは20〜50くらいなんです。でも、先週の土日の二日間だけ700とかありえない数値が並んでました。 もちろん、怯えました。ネラーに気に食わない何かを書いてしまい、晒された…

竹田エリ先生さん、サイン会行って来たので更新です。

行って来ました。エリ先生さんのサイン会。手書きイラストと本に、崩したりしていない几帳面なサインを貰ってまいりました。ハートが嬉しい。貰ったイラストはマイキーの父ちゃん。 サイン会はBGMも無くなんか淡々と進行していくわけですが、周りを見ると男…

ゆけゆけ僕らのリガ・ミリティア

「スペシャルパイロット ウッそ!」 このネタの何が面白いかと言うと、久米田と赤松闘争を模した所にですね(ネタを解説はネタとしてダメというネタでお茶を濁したりしていいですか?) これで朝目にVガンダム全陣営を描いたわけですが 描くのに4時間以上掛…

4月馬鹿

>たかゆさん、オビケンさん、狂犬カズきん、ユン・スケくん、ちかちゃん、岳さん、マサタカッちへ 坊やだからさ ◇ 【日記】 覇者にまでなった、1からつづけている三国志大戦2のメインカードを無くし、呆然となる