福岡地震大丈夫か?

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/16.png

たしかhyoroくんはそこら辺に住んでなかったですかね?ホークスが大丈夫かどうか調べて下さい。そろそろ開幕戦なので!ついでにhyoroくん"も"大丈夫ですか?


全然話は変わりますが、徹夜が続くとテレビの内容を盲信しちゃうことはありませんか?ヨーグルトダイエット特集を見て、ヨーグルトーすげーという気になりましたので、最近はヨーグルト三昧です。マインドコントロールはできる気がしました。まぁ、どちらかというと整腸作用のほうに魅力を感じたんですが。もうお腹急降下はごめんなんだ。そのことを<特集に一通メールが来て感激している>"たかゆ"さんに報告した所、納豆を食えなどと、悪魔の提言をしてきました。彼は異教徒です。滅ぶべきだと思いました。

さらに全然関係ありませんが"たかゆ"さんは紀宮さんの旦那さんに似てる気がします。


日銀総裁が「なるべく早く普通の金利政策に戻りたい」と漏らしていました<世情>
震度6弱が観測された佐賀県の「千栗八幡宮」の春祭りの占いで「お粥(かゆ)試し」というものがあるのですが、占いの結果から「地震に備えを」と呼び掛けていたそうです。5日前の予知があたったことになります。これはカビの具の相関関係から科学的に立証できそうな気がします<オカルト>

終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050320

追記:ヨーグルト万万歳!