2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一ぜん

ブランクからか、朝まで掛かった。 絶対可憐チルドレンで、メリーちゃん、月花ちゃん、スーちゃん。 http://tantei.find.gr.jp/sonata/sonata.htmlそして、本来の意味の更新履歴として使うと使いづらい、なんたる事か。 なんか色々更新しようかと思ったが、…

大河新選組!は1話から見るな!12話から見ろ!

今さらながら先年の大河新選組!のレビューである。というかhyoroくんがDVDレンタルして見るまでがんばる所存である。もう誕生日乙なレスはまっぴらなんだ。 続編も決まり、新しく通してみてみようと思っている人に提言したい事は「1話から見るな!12話から…

おっさん記念日

「おっさん」とは語感からしても「小父(叔父、伯父)さん」から来ているのは明白だ。 つまりは年齢の問題では無く、身内に次世代の子供が居る事を指すのは間違い無いだろう。 ここで敢えて結論を出すならば、子供の居ない奴はおっさんの資格無しという事で…

義姉上様、事件です

取り急ぎにて絵なし 先日、平日11日にむう義姉上様ご上洛の義、暇を持て余しているならば、拝顔せすべしとのご下命を承り候。そそくさと新宿に向かい義姉上様、リオ殿、トヨタ殿とも合流し、無目的に店を選び、洋装風の一風変わったというか、トイレが変わっ…

七夕からの夏休み

取り急ぎにて絵なし 明日より長い夏休みに突入します。 身分的には本日、浮浪者から引きこもりにランクアップしたUCAさんと同じみたいな? そう考えるとちょっと屈辱みたいな? l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、…

四十肩とかじゃないよね?

取り急ぎにてえなし最近新選組!のDVDを借りてみている、今1、2巻見た所。面白いのだけど冗長だと少し思う。ここで客離れするのもやむなしかもしれませんなぁ。 気になったニュース ■君も財務大臣になろう!ネットで予算編成ゲーム。財務省のホームページで…