2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パサラちゃん2巻、絶賛発売中!1巻も絶賛重版中!だって本屋で見た事ないからね!きっと売り切れ続出中!

ちょっと聞いて下さい。お腹の大きい友人に今週にも赤ちゃん誕生との事で「あと1週間早ければ蟹座でしたね!」とか言うと、ほんと危なかったわ、それだけは避けたかったので我慢してた!とか言うんですよ!あと、長文めんどくせとか! ◇ 絶望先生よりも早い…

蟹座復権の日03

「お前は筋を通した」 デスマスクが(心の中で)紫龍に向かって言った名場面を描いてみました!見た事無いですか?やだなぁ、黄泉比良坂に落ちていく場面での事です。見えないとしたらそれは印刷が汚れているか、貴方の心が汚れているだけです。 あれ?僕、…

mixiが(で、ではない)お祝いしてくれたので、気付きましたが、お誕生日でした(過去形)

無反応でした。親、兄妹からも無反応でした。僕は思うんです。こーゆーすれ違いが、子供の非行とかに関わるんじゃないかな!とか。いやね、恩着せがましい事言うつもりはありませんが、母の日とかちゃんとお祝いしてるじゃないですか。というか知り合い関係…

いや、ときめきトゥナイトEDじゃなくて!

コートギアスのダイジェスト版みたいなのをDVDで借りて見ました。 うん、面白いね!みんな細いけど、面白いね!乳はでかいけど、みんな細いね! 面白いけど、ガンダムとデスノートをインスパイアした感じたけど、面白いね! 基本的に面白いんだけど種と同じ…

「くっそー暑いな、まるで夏じゃん」とかのたまってたら「7月だから夏だよね」とか言われたり。早いよ。もう夏だよ。海にでも行こうかしらん。いや、別に女の子の水着を見にいくとかそんなんじゃなくて、夏といえば海だよね!

ということで、とりどりことりの主人公で水着姿ですよ。陰影はハイライトであらわそうとしたら、うるさい感じになっちゃいましたよな、図。 今回はほんのりお色気向けも期待できる作品ですから水着はあると思うんですよ!夏だし! よく考えると水着って、凄…