2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストを達成してもらった喜びのあまり、コメント弾幕に参加しようとする探偵。

すげー楽しそう、コメント弾幕とか。でもコメント弾幕があると動きが遅くなるのでなぁ。迷惑かなと二の足を。つか、このまま逝けば髭将軍にくっついてメローヌ追っかけとかですよ!(ご家族血縁者の皆様、僕はもう帰れないかもしれません) ◇ http://chikuan…

ミクよりレンリンとかメイコの曲が方が好きです。あぁだからMacなのか

これはいかん、あっという間に時間が過ぎる。ほどほどにせねば!あと1曲だけ聞いたら今日は止めよう。なんと派生があるのか、じゃそれだけ(略 公式を見ると年齢と名前性別くらいの情報しか無い。リンとレンが兄妹なのかも設定されていない。二次創作を前提…

ボーカロイドで夏

双子の絵を真似して描いてみてわかったのは、小顔に見えるテクニックが随所にある。うーん、流石プロの仕事だなと。可愛い絵ですよね。 ◇ ボーカロイドは敬遠ぎみだったのですが、勧められるママ見て、改めましたよ。これは凄い道具だ。埋もれていた、開花し…

アナコンディさんは海に来ても水着は着ないで汗を流しながらも平常の服を着ている人だと思うのですよ!

アナコンディさんの絵を描く為に色々なホームページや特集動画を見ていたら、なんかファイアーボールのドロッセルとよく似ているような気がした。声優とかが同じとか?で、この絵。 ◇ なんかogiくんの所で水着姿の報告書書かすねーちゃんの絵があったので、…

赤塚さん引退にゃろめ

性格的に番長なら、主人公だろうという絵。 清原も赤塚さんも長い事苦しんでの終演なので、よくがんばったなぁという感想も。お出かけですか?れれのれ。 ◇ 拍手絵一点追加! もうね、前回のはたぶん10人くらいしか拍手くれてませんからね!すげーがんばった…