栄光の左遷人事、通勤時間は約二時間の巻

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/15.png

よしひさ君がやっとリンクを貼りましたがたしかにリンクは三番目なのですが、こうフォントボールドで色は赤でチカチカ光るようにしてほしいです。あと"たかゆ"さんもリンク入っているところが気に入りません。なんとかしてください。

その"たかゆ"さんのサイトのカウンタが10万hitを越えましたそうです。おめでとうございます。毎日70回程リロードをした努力が実って良かったですね!で、その"たかゆ"さん「10万HITを超えた記念で、皆様のメールを募集しております。 」なる身の程知らずの企画をするそうです。


案の定、まだメールが一通も来ていないそうです。誰か優しい人は掲示板に書き込むようなどーでもよい内容でよいのでメールを送ってあげてください。http://hw001.gate01.com/seza/


もちろん、一通も来ていない所からもわかるように、僕も送っていないのですけど、バーチャルネット探偵は春の人事異動で左遷されたという噂のある、鼻の穴に納豆を入れるのが大好きな"たかゆ"さんを応援しています。


UCAさんがHONEYBEE ATTACK!のコメントで謝罪のコメントを出しました。初めてみました。謝ってるところ<ネット>
不良行為をしている少年を見かけても「見て見ぬふり」をする人が半数以上にのぼることが、内閣府調査で分かったそうです。でもタバコ程度じゃもう誰も注意しないと思います<世情>
プロ野球の西武が今オフに売却を本格検討しているそうです。お値段は40億円だそうです。去年はライブドアに500億で売ろうとしていたのは流石に吹っかけ過ぎだと思いました<プロ野球
海賊の攻撃にあった韋駄天丸は左舷が破壊されていたそうです。やはり左舷か!<世情>

終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050319

追記:ヨーグルト万歳