2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サザエさんは擁護されるべき

財布を忘れるなんて事は人間なんだからありうる事だと思います。 それをこっそり見ていて爆笑するなんて酷い!何?ストーカー?「みんな"が"笑ってる」との歌詞からも自身が笑っているわけではないのでしょう。自身が含まれるのであれば「みんなで笑ってる」…

わかってたさ「それは竹田エリじゃなくて秋月リスやがな!」とか来るはずも無い事を

戦国大名ってことなので久しぶりにRPG千夜一夜を読む。最終回の巻がどこにもなくて悲しい。そして中野豪が居ない事に気づいて泣けた。 とりどりことり第87鳴★★☆☆☆☆☆ 表:こー見ると丸い/あれパンツ買ってないよね?/服が痛むよ!/今もおかしい/タコの髪…

それ、ジョーやない、ロックや。ってツッコミをまって1週間。CRサイボーグ009は撤去された。

君たちにはもうガッカリだ! 本当に普通に面白いよ!とりどりことり 本年初竹田エリ関連の更新です。竹田エリファンサイトとして恥ずかしい限りです。って、溜まってた感想を書くだけで、特に何もないです。 某サイトも竹田エリ感想が減ってる気が。大型匿名…

JRPGって目指す所はパチンコじゃね?

去年からパチンコを少し嗜んでいる。トータルはマイナス収支。だいたい時間でマイナス500円くらい。お値段的には映画を見る様な感じだ。熱くなるとやばいので1回3,000円までと決めているんだけど。 きっかけはウイングマン。足を運ぶようになったのはサイボ…

あれは寒い日だった

終わり