2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

萌キャラの分岐

最近はこの萌キャラの練習をしています。キャラとか言うと失礼なんですが、ぶっちゃけキャラですよね。んで、なかなか難しいですよね。アゴのラインとか。あと、天然な部分を如何に表現するとことか。 欲を言えば萌キャラなんだけどアーティストな感じも出し…

会社から自宅迄1372歩

さて、次はどれだけ歩数が減らせるかチャレンジだ!ダイエットにならんじゃないけー! ◇ 親知らずを抜いたら、大絶賛、大出血中。口の中が血の味だし、今、手元にボタンあったら、押すね!たかゆさんのアニメ録画が消去されるボタン。たかゆばっかじゃねーか…

丞相の椅子

費禕のイメージが固まってしまったじゃないか。ちょっと前迄、演義の魯粛よろく、良い人って感じだったのに。ヒドい。もう他に考えられなくなった。 http://d.hatena.ne.jp/T_S/20091113 ◇ 渡邉先生さん。費禕時代からが、名士の貴族云々にすべきじゃないっ…

さんのへ!

エロゲマスターでアニオタのたかゆさんが『「さんのへ」がどうしたんだろうと』とか言えば、そりゃ、萌漫画のキャラか何かと思うじゃないですか! それなのに青森の地名とか。なんですか?罠ですか?ほんと謀略を使ってまで、僕の評判を落として名士入りを妨…