2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンキッキ、本日で終了

マジデか?と思ったらマジだった。◇ 竹田エリ先生さんがサイン会するそうです 4/7ブックファースト渋谷でです。 10年やんなかったのに心境の変化ですかね。 売上あぶないからですかね。 ちなみにブックファースト渋谷で5巻購入しないと 整理券貰えません。 …

auになりました

J-フォンからauに替えました だから携帯のアドレスが変わりました。 あと皇帝になりました ばんざーい朝目のお絵書き掲示板でカラーリングを触るとMacクラシックは固まるわけでありますが 本日も順調に固まりました。 1時間30分が消えたであります。 以上愚痴

5秒でわかるザンスカール帝国

久米田系の絵を描く時に髪の毛が無いと辛いんです。 タシロ大佐の下っ端ぶりは中々かっこいいので必見です。

はてな使いに難い

掲示板とトップページを合理化してトップを "またも"これにと考えてますけど 画像とか縮小するじゃないですか! これじゃミクシィのが使い易いじゃねーか でも、ミクシィはPNGアップできねーしな どーしようかな、もう

さよならクロノクル先制!

クロノクル・アシャーってのがアチャーな感じなのが駄目な所ですかね? ヘタレ具合はシャアとそんなに変わらないのに! お人好しな感じが大好きです。