2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆにいる

「流石の南ちゃん」というたぶん古い漫画(たしか少女漫画)を知ってる人はいませんか? その作者とまんがライフオリジナルのゲスト「ゆにいる」の渡邉って作者、同じ人ですかい?

つい、カッとなって、くさいめし食ってます。ここはネットの無い世界です。模範になり早くお勤めを終えて所を出たいです。

LAN接続じゃなく、ノートパソコンで野外でネット世界に行ける方法があるって本当ですか? しかし、夢幻紳士の夜会はいいなぁ。これを描きたいです。

とりどりことり3巻<完>は4月20日発売!表紙楽しみですよね

自分はとりどりことりは急な打ち切りではないと考えています。急な打ち切りであれば、単行本作業が先行できないわけですから。 そのように考えれば「単行本3巻で区切って終わりますか」となったのはひょっとしたら竹田エリ先生さん本人かもしれない。 編集…

とりどりことりで攻殻機動隊で最終回

攻殻立ちというジャンルが確立していたと知る。世の中、油断ならない。トレス余裕でした!と始めてみるものの、頭身が違い過ぎてトレスを挫折。宇月が少し顔が大きいかもしれない。ポジションは宇月と小田山は逆かもしれない。キャラクターをたくさん同じ画…