2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セラスはあんなにミニスカートなのにチラリともしません。きっと重大な謎があるに違いないのです。 話は違いますが、アーカードに命令できるのは女王陛下とインテグラだけなんですよね!バンコランも女王陛下と上司だけが命令できるんですよね! だから仕方…

タイミング

なんか着うたのダウンロード状況を見ると、最近は「浪漫飛行」やら「ロビンソン」やら「traveling」やら旅系ばかりをダウンロードしてるのに気付きました。仕事中に快晴だったら無性にピクニックに行きたくなったり、もうね疲れてるんだと思うんです。 だか…

度々、旅にでも足袋履いていきたいですね

先日、朝目新聞でニュースになったんですよ。そうしたら1日でユニークが8000くらいいったんです。ありがたいことです。もう朝目で紹介してもらうのは3度目です。焦ってませんよ、前回より大幅に多かったから今度こそ2chに晒されたとか! でも、前回同様、自…

ヘルシング7巻で、もしも執事(バトラー)が間に合わなかったら!↓ 全然大丈夫だった。人類最強繋がり!一緒にされたくねーよ繋がりです。 調子に乗って続き物にしてみたけど。描き終えてから、とくに続きにしなくてもよかったんじゃね?とか思った一作。 全…

オーストリア継承戦争2

これ以上女の子のお尻をトップに飾っておくと正気を疑われそうなので更新したいと思います。 ◇ 随分前に行った「オーストリア継承戦争」を題材としたゲームの続きのリプレイもどきが千夜さんがブログで紹介していたので紹介します。 http://blog.goo.ne.jp/c…