雛人形に肉を〜♪

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/8.png
先日、更新履歴を更新するつもりで、更新予告みたいな更新をしてたんですが、更新する時間が無くて更新できませんでした。
まぁ更新したところでスルーされるのがオチな更新ですけどもね!

そんな感じで、先日紹介した東京ゴッドファーザーズが面白いから見ろと言ったところで見る人なんてきっと居ないんです。普段、アニメとか見ない人に見て欲しいけど。いいんです。そんな影響力なサイト、そんな人生。


で、本題。先日、仕事に出かけようかとドアの鍵を閉めている時に、荷物が届いたんです。
念願のWin機です。これでノケモノ人生からおさらばです。メジャー人生コンニチワ。
それも17インチです。でかいです。まだ箱から取りだしてませんけど。

と、言いますのも仕事柄Macが主力機なのでWinはサブ機になります。ウチは豪邸では無いので、でっかいサブ機を置く場所がありません。置くのであれば部屋の模様替えが必須です。ロフトで寝起きが必要になりそうです。あそこに寝起きできるようにするのは大変面倒そうです。

もちろん整理整頓されて綺麗な部屋なんですけどね!(ぴかぴか)

とりあえず、事態を解決すべく、箱を縦に並べてみました。威圧感です。
何んとなく達成感がありましたが、何も解決していない事に「もちろん」気付いて居ないフリをするなんてのは日常茶飯事なので楽々クリアーです。(文章の途中で現実を見事に回避)


ブリッジ歩行はもうできない。のたかゆさんは閏年が結婚記念日だそうです。貴重ですね。って感じもしますが、他のブログを見てもそのような人が多いので、2月3月の中では閏年は結婚記念日の多い日なのかもしれません。
家庭用インクジェットプリンターの国内市場で、キヤノンが八年ぶりにシェア一位を奪回したそうです。凄いですね。
お雛様です。お雛様です。雛アラレにも肉を〜♪


ということで、Win機を快く譲ってくれた、まだ見ぬあしながおじさんに感謝しつつ更新履歴の更新を終わりたいと思います。
終わり。

追伸:誰かオープン戦見に行く人はいませんか?
このページのトラックバックへのURLは→http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050303