2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「まー昔はBランクでバカやってた仲かもしれんよ?でもな、ここはAランクやから!いつまでもBランク気分でおられたら困るんやわ。先輩、後輩。これだけはきっちりしとこ!な?よー、ちかちゃーん、なんかオレまちごーたことゆーてるかなァ」の図

VNZ

こんばんわ!飛び級で軍曹になった、バーチャルネットジオン兵、ちいらい軍曹です。 ちょっと間が空きましたが、戦場(2009.05.04)に出撃したご報告をさせていただきます! ◇ 前回から戦場をご一緒しているnaga☆chikaちゃんと、たかゆおじさんと戦場で絆を…

たかゆさん擬人化

みなさんが、心の友である、たかゆさん(ほーちゃんのパパ)の素晴らしさを理解しているかどうか気になりましたので、思うところがあり、たかゆさんがいかに素晴らしいか、お話したいと思います。 先日などは年下の自分に、誕生日祝いとして映画を奢っていた…

アマッアマッにしてやんよ

ほら、フルーツだから!チョコよりは!味わうし。仕事がんばったし、明日も仕事だし。ほら。 ドラゴンクエスト9発売 ドラゴンクエスト9を略してDQNとか教えられてすげー気に入った。ほんとドラクエとかDQNしようだよ(藁)さて、自分へのご褒美にDSを買おう…