銭湯の待ち合わせで髪の芯まで冷たくなります

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/9.png

HONEYBEE ATTACK!のよしひさくんの所で「探偵。」をネタにしてもらいました(でも、ネタの意味がよく分かりませんでした。どこで笑えば良かったですか?よしひさ君)。 ありがとうございます。 友情の証ですね! 友情と言えば、今週末はまたしても裏切られました。そのうち鉄砲玉のhyoroに包丁もたせて事務所にいかすぞコラッ(ニコッ!

あと、毒舌とか辛口とか言うのやめてくれませんか? 怖い人っぽい人に仕立て上げるのやまてください☆ というよりも毒舌とか辛口って他人の悪口を容赦なく言ってるだけじゃないですか! 僕はそんなんじゃないです。 揚げ足も取らない、口アタリも爽やかな優しい京都のお兄さん風です。 宜しくお願いします。
あと辛辣もやめてください、呉書見聞の孫ぽこさん、聞いてますか?


そんな感じでオチとかありません。更新履歴なので。


HONEYBEE ATTACK!のよしひさくんの所でやっと、やっとリンクが貼られるようです。僕の所は三番目より上だと信じています。友情!
インドネシアで新種人類は小型だそうです。小さい脳でも賢かった?可能性があるそうです。ハーフリングは知力は高めだから!低ければグラスランナーですね。 
携帯電話に感染するCabirウイルスが日本で見つかったようです。怖いですね。
国民保護基本指針案として武力攻撃4分類(1.着陸・上陸侵攻 2.ゲリラや特殊部隊の攻撃 3.弾道ミサイル攻撃 4.航空攻撃)し、それぞれで対応するそうです。そろそろ現実味が深まりましたね。


終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050304

追記:オープン戦観に参加表明者現る。野球見に行ってた人が田舎に戻ったので、まだまだ募集中。