http://tantei.find.gr.jp/sonata/sonata_image/sonota_045-1.pnghttp://tantei.find.gr.jp/sonata/sonata_image/sonota_045-2.png
セラスはあんなにミニスカートなのにチラリともしません。きっと重大な謎があるに違いないのです。
話は違いますが、アーカードに命令できるのは女王陛下とインテグラだけなんですよね!バンコランも女王陛下と上司だけが命令できるんですよね!
だから仕方がないじゃないですか、こーなっても。

始めてA板に投稿しました。理由は絵が上手くなったとかじゃなくて、ネタ絵は流れが早くて。合計6時間掛かったので、少しくらい長く載りたかったんです。しかたなかったんやー、勘弁やぁ

少し前ですがogiさんところでロリカードがアップされています。
マスターロリだったんですね、ロリ
http://doratomo.ddo.jp/ogi-g/log8.html