戦場外の絆編

tairai2009-01-12

おはようございます!一等兵になるには、パイロットポイントが2000〜3000を超える必要があると聞いて、気が遠くなっている、バーチャルネットジオン兵ちいらい二等兵です。
今回は出征せずに諜報戦です。つまり看板娘対決的番外編です。あっ、今ちいらいが看板娘に決定しました。つじつま合わせじゃありませんよ。

ogiさん家<とりあえず(仮)http://doratomo.ddo.jp/ogi-g/>で看板娘が誕生しました(日誌参照)。おめでとうございます。なかなか可愛いです。
知っていますか!業界用語には「こんなに可愛いのが女の子のはずが無い」という格言があることを!
ここにひとつの疑惑が生まれました。
調査の結果、1/7の日誌のリクエストに「+おやじ』とありました。少年疑惑が濃厚です。それにあのogiさんです。
バーチャルネットジオン兵ちいらい二等兵は、とりあえず(仮)のスカート姿で「電波+ビッチ」な看板少年を応援しています。

現在撃墜:9、パイロットポイント:1130(変わらず)

その他

つか、絵板変えたいかも。縦書きができなくて大変だったので。絵はこの大きさだと縮小になるんだねぇ。なんかいい方法は無いかな。四コマの元ネタは「メリーちゃんと羊」3巻ですよ。(ファンサイトぽく、さりげなく)

拍手ありがとうございます

特にコメントはありませんでした。