本日の更新履歴

tairai2007-10-20

メリーちゃんと羊、連載終了とか皇国の守護者が連載終了とかで、しょんぼり気味の毎日です。なので、ogiさんも喜んでいただけるメリーちゃん(小学生)の絵を描いたわけであります。

そのogiさん<http://doratomo.ddo.jp/ogi-g/>ですが、日記で「バトンは僕も知らんかったんですよ」とか「隅の人さんとは面識ない」とか言ってるんですよ!もうね、わかってるんです。犯人はみんなそー言うんですから。

探偵と言えば、自分のサイトをまじまじ見て気付いたんですが、メインコンテンツである、探偵コラボ漫画とかのリンクが貼って無い事に気付きした。自分でもびっくりなのであります。いつから外れてたんだろうか。
http://tantei.find.gr.jp/yon/yon.htm
どこに貼って名前は何にしよう

全然話しは違いますが、最近で一番笑ったネタを紹介します。もうね、思い出しただけでニヤニヤが止まらなくなるんですよ。
yasupiroさんのサイトです。他のネタもつぼですなぁ。今回はネタ元へリンクできないので、かってはらしてもらってと。なんか反則だと消そう。
yasupiro.com<http://yasupiro.com/
http://tantei.find.gr.jp/sonata/sonata_image/3gibrif105.jpg

思わずすげーと思ったネタとしては朝目経由でFF対デッドオアアライブ 「デッド・ファンタジー
http://blogbros.blog73.fc2.com/blog-entry-593.html
プロなんだろうな、作ってる人はとか思うが同人的ノリで作っちゃうのは凄いね。

これだけ上手い嘘をつかれれば、だまさてもいいなとか思うネタ。
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-252.html
ID:u3+C3Zwz0に注目。

コメント形式を変更。情勢に関係無し。