タイミング

tairai2007-05-16

なんか着うたのダウンロード状況を見ると、最近は「浪漫飛行」やら「ロビンソン」やら「traveling」やら旅系ばかりをダウンロードしてるのに気付きました。仕事中に快晴だったら無性にピクニックに行きたくなったり、もうね疲れてるんだと思うんです。
だからスチャダラパーを選ぼうと思っていたらクレイジーキャッツを選んでいて「スーダラ節」をいれたり、スーダラいれたら「無責任一代男」を落とすのは義務だろう、この二つを揃えて「だまって俺についてこい」を入れないのも失礼な話だ、いっそ全曲いれた方がいいじゃね?(←いまここ)
ちなみに植木等は大好きです。私生活が真面目一辺倒なのに、イメージはタイミングC調に無責任。自分もだいたいそうなので、親近感が湧きます。

今、気づいたんだけど、甲田学人ライトノベル作家)と岸本 斉史(漫画家)とオダギリジョー(俳優)が同時期に同じ空間で学んでたんですな。ウチの母校ってなにげに凄いね。
というかあの甲田君がなぁ作家になってたとはなぁ。でも、らしいっちゃらしいな。鬱系らしいけど今度買って読んでみようと思った。
追記終わり。