とりどりことりでマンガ一巻読破

tairai2009-05-24

マンガ一巻読破さんところでとりどりことりがスルーされていたように思えたので、リクエストメールを出してみました。
愛蔵版という不規則なコミック出版だったので見逃していたもよう。ありがたいことに感想を書いていただけました。
なかなかの的確なレビューですよ。
しかし漫画ってこう見ると凄く多いですね。
結構、サイトから購買されている方も多いようなので売り上げ貢献です。
http://manga-1.com/?eid=4280

別に身内でもないのにこの一生懸命な宣伝行為、感状の一つもいただけるのではないかと思う働きぶりですが、これがファンという立ち位置なんですね!


うさぎは干支にも存在する由緒正しい動物なのでうさぎ耳習作絵

ogiさんのサイトでうさぎ耳のリクエストがあったようで、ウサ耳リップバーン大尉を描かれてました。
可愛いですよね!僕はリクエストとかしてないけど、次はきっと局長ですよね!
<取り合えず(仮)>
http://doratomo.ddo.jp/ogi-g/


先週のとりどりことりヤンジャン25号

表:なかなか売れてますよ!
/ノー訓練でかな?すげーぜ。
/誰も人が歩いてないところに財力を感じるぜ
/翻訳して字幕に起こすの生中継で早すぎるぜ、凄いぜ
/ドクターが何故。縁のある人なんだろうか
/格差か。
/心ない困惑が
/口でくわえて持ち帰るには限界があるよね。リュックがいるよね
柱:運動会とか編集してそうですよね
まとめ:牛肉100%か。犬好きとしては当然か。でもウチの犬、タマネギ入ったお味噌汁のぶっかけご飯食ってたように思ったけど。具は入れてなかったかな。大丈夫か


拍手ありがとうございます!

>描いて見たけど、やっぱり、ケバくね?ってボクの友達がいってました!
ちっともケバく無いです。可愛いじゃないですか。と、お友達のogiさんにお伝えください(にこっ!