友人よこれが私の一週間です

tairai2007-06-10

先日まで、疲労困ぱいでした、ホイミだけで疲れ切り体を回復して、先日より減ったヒットポイントで暮らしていました。
ものすげー体辛かったです。可哀想です。

先日、朝目でニュースになりました。ありがたいことです。
今回はコメント付きでした。コメントは以下の通り「パタリロHELLSING。バンコランなアーカードが新鮮です。」なんとなく優しさ的コメントな気がします。でもゴミ虫も輝けました。
http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/

先日、取り合えず(仮)でリンクを貼っていただきました。有り難い事です。でもウチのが先にリンク(アンテナ)貼ってるので片道リンクじゃないです。
http://doratomo.ddo.jp/ogi-g/

先日、ロードス島のアニメOP、EDを見たんですが懐かしくて泣けて来ました。青春だったなぁ。誰かロードス島できるコンベンションしりませんか?
付属で思い出して来た。黒ちゃんの千夜一夜の二巻を譲ってくれる人居ませんかね?

先日、実家で飼ってるシベリアンハスキーが老衰との報あり
母が自分で世話をするという条件で飼う事を始めた犬であったわけですが、結局、母の弟であるおっちゃんが散歩とかしてたみたいです。
責任感以前の問題で、ウチの家系は(仕事以外で)生き物飼うのは苦手だと思うので、フェレットや猫なんか飼いたいっとは思うんだけど自重してます
まぁ、なんというか、生き物を飼うのは寂しい事でもあるんですなぁ