アナコンディさんは海に来ても水着は着ないで汗を流しながらも平常の服を着ている人だと思うのですよ!

tairai2008-08-10

アナコンディさんの絵を描く為に色々なホームページや特集動画を見ていたら、なんかファイアーボールのドロッセルとよく似ているような気がした。声優とかが同じとか?で、この絵。

なんかogiくんの所で水着姿の報告書書かすねーちゃんの絵があったので、一言もの申したかったんですよ!
このねーちゃん、きっと水着とか着ないんです。例え暑くても、そんな暑さとか可愛い水着とかを横目で見て我慢して着ないのがいいんじゃないですか!
そりゃプリキュア5は2回しか見てないから詳しい事は知らないんですけど、探偵としての本能的推理がそう囁くんですよ!
…熱く語ってなんかキモとか思った人がいませんように。

話は変わって、うちに画像検索でこの絵(d.hatena.ne.jp/tairai/20070527)からこられている方が結構いらっしゃるんですが、「ヘルシング」でも「パタリロ」でも検索上位には来ないんですよ。なんだろうなぁと思って、ふと「ロリカード」で検索してみたら、上位に!
みなさん、すみません、リカードの絵はogiくんの所です。

水着アナコンディさんとロリカードが見たい方は下記、ogi君のホームページへ!
【取り合えず(仮)】
http://doratomo.ddo.jp/ogi-g/

拍手コメントありがとうございます。
>たかゆさん(仮)
確率の問題だとは思うのだけど、三つのお礼画像がランダムで出るように設定してんだよね!仕方がなさそうに匿名とか!スリルとサスペンスがないじゃん!
>ogiくん
そう、結構気合いいれて描いてるのな! pixiaとか僕はMacなんですよ!これだからSは!こんな絵を描きはじめたのは実はpixiv参加してたら、色々絵の描き方とかがあって、読んでると描きたくなったんだよね!

もうね、恐れていた事が現実に!書き込みくれない人にコメントを促す為に拍手をつけたのに、普段、コメント入れてくれる人が拍手コメントへ!なんかすげー寂しくなってね?
拍手は相変わらず少ないので、ただの画像保管庫だよね!いいけど!

拍手絵1枚追加。鷹子様と布団。
>今週のとりどりことり
前回の続き物、なんかPOPな表紙/芸をするときに恥ずかしがると余計目立つよ!/中国の「字」みたいな名前の付け方だな。ちなみに字と名を連想させるものでつける。諸葛亮だと亮と孔明はどちらも明るいという意味を持たせてある。とか。若王子じゃなかったよ!まだ偽名の可能性もあるけど!というか主人公の名字が!たいらで平賀か、凄く微妙だ!平賀ってなんか呼びにくい!/そうだ、その方法がいいよ!/合コンだと失礼な我侭娘は可愛ければモテると思うんだ/でもセレブに退屈が苦手と聞かされて、話す勇気ないよ!誰か、助けてー!読んでるだけだけど助けてー!/成美ってしげよしと読まないんだ/キモ王子が魚とキャラが似てるという発言に納得した!