いや、ときめきトゥナイトEDじゃなくて!

tairai2008-07-13

コートギアスのダイジェスト版みたいなのをDVDで借りて見ました。
うん、面白いね!みんな細いけど、面白いね!乳はでかいけど、みんな細いね!
面白いけど、ガンダムデスノートをインスパイアした感じたけど、面白いね!
基本的に面白いんだけど種と同じ感想を持つな。子供に軍事力を持たすと大変だ。白黒つけすぎる事は恐いのな。なぁなぁじゃないと後日妥協点が見つからなくなる。英国には「大人は灰色を維持することができる」なんてのもあるんです。灰色維持するには忍耐力と知力が必要だって話。でも、白黒つけるのはスカっとするしエンターティメンとしてもちろん必要なので、これはこれでいいと思いした。あれ作文?
第二部楽しみだ!ってもうやってんのか、ダイジェストになるまで待とう!紳士だから待つのも楽しみです。紳士だからFSSもガルディーンも待ってます。ルーンマスカーは諦めました。

今週のとりどりことりですが、面白いですよキャラ紹介ネタが終わり、普通に連載ネタになってきたのでちゃんとお勧めできる面白さです。
キャラクターも可愛いし読んでね!
って、思ったのですが四コマって感想、どうかきゃいいの?内容かくと即ネタばれだし、難しいね!
キャラ萌え話しが無難な感想になちゃうのな。とりあえず無難に挑戦だ。
パサラちゃん2巻7月18日発売!・坊主、取り乱すな!・鷹子様のミニスカートは新鮮・若王子かさね・濡れたかさねはエリ先生さんの全力投球・バンドエイドでも蒸れませんか?・これが一番笑った・バナナは主食にするには、焼いたりペーストにしなきゃならんと思う。

他の人はどんな感想描いてるんだろうかと検索したら、自分がTOPの方にくるし、あんま無い。新連載始まった話ばっかじゃねーか?やばくね?もう心配だわって、なんでお母さんみたいな心配しなきゃならないのか。
読んでね!面白いよ!通!

きもさを共有したい方へー嫌な事があった(反転)
先週、痴漢に遭いました。おっさんなのにおっさんに痴漢されました。めっさきもかったです。手が当たるなとか思って避けても当たってくるのでそっち見たらニヤニヤしてるおっさんがいるのな。ほっとくと手をさわさわしてくるし、すげーきもいのな!同じ駅で降りるし(一度前の駅で降りたみたいなんんだけど、いつのまにか目の前にいたり)、きもいを通り超して恐いのな!おっさんでもこんなに恐いのだったら女の子ならもっと恐いだろう。暴力的な恐さよりも、あの異常さが恐いんだと思いました。

そんな大変な目にあってるのに、たかゆさんは1週間海外旅行ですよ。なんでそんなに休めるのだ!どんな書類上のトリックをつかったんだろう。
あっ、僕、もうすぐ21歳の誕生日です。おみやげは現金がいいな!
そうそう、たかゆさんがホームページを移転されました!(1年前に、半年後に報告があったので半年後にリンク修正です)
ブリッジ歩行はもうできない
http://www.k4.dion.ne.jp/~bridging/