「くっそー暑いな、まるで夏じゃん」とかのたまってたら「7月だから夏だよね」とか言われたり。早いよ。もう夏だよ。海にでも行こうかしらん。いや、別に女の子の水着を見にいくとかそんなんじゃなくて、夏といえば海だよね!

tairai2008-07-06

ということで、とりどりことりの主人公で水着姿ですよ。陰影はハイライトであらわそうとしたら、うるさい感じになっちゃいましたよな、図。
今回はほんのりお色気向けも期待できる作品ですから水着はあると思うんですよ!夏だし!
よく考えると水着って、凄い着物(服)だよね!誰が考えたかわかんないけど、凄いよね。夏。

今回のとりどりことりでは、かさねの親友である主人公が、かさねに横恋慕している男に、宣戦布告をする話。GL(ガールズラブ)ですよ!ってGLってジャンルあるのな。今回の柱で初めてしった。BLってのはあるのは知ってたけど。
しかし、女性でおっとり型にうるさ型が恋人の取捨選択するってのは現実でもよくみかけるなぁ。保護欲みたいなのがわくからかな。デートまでいくためにはご裁可がいる感じで、なんか大変だった覚えがある。
とりあえず、眼鏡、というか鼻血眼鏡(滝谷)がんばれ。眼鏡と描くとなんか、調子悪いので、愛の戦士ライエルと呼ぶ事にしよう。がんばれ愛の戦士鼻血ライエル。というかがんばるな。

ogiくんがTシャツとかデザインしてます。売ってます。ミリタリー系でちょっち格好良さげです。ミリタリーあんまり好きじゃないので、好み的にはまずおいといても、いつもの「のんきな幼っ子好き」絵柄とは雰囲気が違います。裏切られた気分です。
実はかっこいいの描くんですよ!って雨の日の不良的にかっこいいの描くOgiイメージを植え付ける陰謀ですよ!みんなだまされちゃ駄目だ。
売ってるところ
http://www.syuriken.com/bukiya/colt.htm

絵を描く時間がかかってるので、座椅子を買い替えてみた。調子いいんだけど、イトーヨーカドーから自分の家まで抱えてもってかえった!郵送してくんないのな!
朝目の投稿をしようとがんばってるけど、くじけそうだ。

最近太ってきた。やばい。もう語尾にホブゴブとかつけたほうがいいかもホブゴブ。ダイエットしよう。明日から。マクドナルドハンバーガーをほうばりながら誓うでホブゴブ。

悲しい事を言います。通勤に便利にと思い始発駅に引っ越したのに1月で路線が延長になって始発じゃなくなった。すわれなくなった。
あんまりだ。日吉のばか。