mixiが(で、ではない)お祝いしてくれたので、気付きましたが、お誕生日でした(過去形)

tairai2008-07-16

無反応でした。親、兄妹からも無反応でした。僕は思うんです。こーゆーすれ違いが、子供の非行とかに関わるんじゃないかな!とか。いやね、恩着せがましい事言うつもりはありませんが、母の日とかちゃんとお祝いしてるじゃないですか。というか知り合い関係も大概ですよ!ボーナス出た月じゃないですか、海外旅行とか行くお金があったりするなら、お祝いくらいしてもいいじゃないですか、減るもんじゃないし。減るけど。
とか、書いてたら、11時50分にnagachikaさんから、お祝いのメールが届きました!何、これ、アタイに、惚れさせる気?
つか、嬉しいんだけど、書きかけのネタ的にちゅーとはんぱに!狙ったのか!まさか!そんな!ひどい、アタイをもてあそんだのね!

と、いいますか、無反応なんて、おかしいですよカテジナさん!だって10年近くサイトやってんですよ。不自然です。何かあってしかりです。
冷静に考えれば、シャイな乙女達はコメント欄には恥ずかしくて書き込めなかったりしたんだと推測できるわけですよ。
だから匿名ならきっと恥ずかしがらずに、わっさとお祝いが届くと思うんです。
ということで、ogiキュンも設置しているweb拍手を設置してみました。今から楽しみです。わっさ、わっさ乙女達から!



拍手画像はとりどりことりのメンバーのグラビアイラストです!*

>今週のとりどりことり
絵の細かいところが凝ってる・必定のが?日本語は難しいぜ・
お願いだから、胸当てつけて、男子生徒の胸当て無い水兵さんは駄目だ!なんか駄目だ!・天丼・三本ネタはちと・目の描き方が楽しい・鼻血王子の一コマ目が可愛い・もっさい髪型はスタリイリスト次第で化ける伏線とか!許しませんよ、お父さん、そんな伏線認めません!

>パサラちゃん
やっぱパサラちゃんは面白いと思いました(感想文)僻嫉み大好き!竹田エリ作品では一等面白いと思うんだけど、どーですかね?
試し読みもできますよ、こちら
http://www.s-manga.net/author/eri_takeda.html
二巻も18日発売!
パサラちゃん (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

パサラちゃん (1) (ヤングジャンプ・コミックス)

こっから買う必要はないよ!自分も本屋で買うしな!

*次回更新からグラビアになります。間違って拍手しても僕のせいじゃないんだからね!ちゃんと注釈いれたからね!