パサラちゃん2巻、絶賛発売中!1巻も絶賛重版中!だって本屋で見た事ないからね!きっと売り切れ続出中!

tairai2008-07-27

ちょっと聞いて下さい。お腹の大きい友人に今週にも赤ちゃん誕生との事で「あと1週間早ければ蟹座でしたね!」とか言うと、ほんと危なかったわ、それだけは避けたかったので我慢してた!とか言うんですよ!あと、長文めんどくせとか!

絶望先生よりも早い時期から、絶望している幼稚園の先生!クレヨンしんちゃんは叩けるけど、お金持ちを自覚している園児は叩けないものね!なっ宮沢!今日も園児に同情される日々に絶望しています。園児ですよogiさん!
愛らしい幼稚園児と金と現実のたくみなコラボレーションなマンマミーや。通!

パサラちゃん 2 (ヤングジャンプ・コミックス)

>今週のとりどりことり
ほっぺに萌の記号が!あまにテコ入れですか?・つまり、ここは光覇明宗の僧侶だということか!・あぁ折れた!エレザールの鎌はレプリカなのか。だから草刈りに使ってるのか。確かに不要品あまってたしな・見返り美人・妖怪退治の為だよ・ありえない仮定、しょぼん・バターは太るよ!・最後のコマがセイント星矢みたいだ

やっとこさ、拍手絵追加。4時間くらいかかった。

先日、旧友がコロと逝ってしまい、追悼の意味で懐かしい面々に会いました。こうね、ここ何年も話してない友人でも寂寥感は大きいのが自覚できました。知り合ったみなさんは長生きしてほしいです。そして長く、生き地獄を味わって欲しいです(にこっ!)
まぁ集まり自体は楽しかったです。それはいいんです。んで、ユンスケくんも子育てに忙しいとかなんとか言ってましたので、時間は大丈夫?と優しさで聞いたら
http://tantei.find.gr.jp/hibi_image/199.png
「だから大丈夫」とか!やめろよぉオレが奥さんに恨まれるだろ!今回、幹事、僕じゃないよ!たかゆさんもそうだけど僕の名前を出して遊びに行くから、めっさ僕が恨まれてるんだよ!こんなのおかしいですよカテジナさん!
nagachikaさんとこの奥さんは別にいいや。
懸命な奥様方へ僕は早く帰った方がいいっていいました!帰るのが遅いのは自己責任ですよ!

母上様よりお誕生日に関してのお言葉をいただく(2週間後に!覚えてただけ偉いわよ!)

宇宙人は存在するそうです。「NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白!
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151125.html

ヘタリア、アニメ化

バージョンアップの為にOS買ったんですよ!そしたら本体のDVDが読み込めなくなってて、新しいDVD読み取り機を買いに行ったら、バージョンアップしたOS対応しか売ってなくて、仕方が無いから、ネットで買ったら、1週間しても発送してない。友人からそのお金でWin買ったら?とか言われて。言われて!

暖かい拍手コメント2通もありがとうございます。
たかゆさん経由での方ありがとうございます。匿名ですが探偵なので犯人当ては得意です。でも匿名なので誰かは言いません。本当です、ちゃんと分かってます。
hyoro君へ。無効票ありがとう!一緒に新撰組ごっこしないか!君は「飛脚は来ませんか?」って聞く役の人な!僕は振り下ろす役。