原型を留めないフォロー

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/23.png
エイプリルフールの話題が飛び火した(申し訳ない気分で一杯です☆)ラバラバのUCAさんの乳はでかくてナイスバディだそうです(未確認)その折に頭に浮かんだのがベティちゃんでした。これを期に大人なモンローセクシー風になって戴きたいと思いました。そんなキュートなUCAさんを当サイトは応援しています。

あぁ、場末の文中リンクなんか要りませんよね?

気になったニュース

イラククルド人初のタラバニ大統領が誕生しました。凄いね、これが争いの種にならなければいいのだけど<情勢> 20年後には日本独自のロケットで有人宇宙活動を展開し、月面に人を送り込むと宇宙機構が息巻いています。お金が出ればいいですね<世情> 世界的な経常赤字が拡大しているようです。油断してたらNY原油が急落して一時55ドル台 終値は56.04ドルになったそうです。もう駄目ですか?<情勢>


終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050406

追記:セクシー路線は無理とか思ってないよ!