エイプリルフール記念

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/21.png
嘘をついていい日なので、今日は久々に嘘を吐いてみたいと思います。(ヒント:この中でひとつだけ嘘の事柄があります)


1.遊び場39番のアオキさんは実は男性です。アバウトの画像はアオキさんの彼女の写真だそうです。
2.hyoro君は既に子持ちです。連れ子だそうですけど。
3.ラバラバのUCAさんは実は10kg太った為に日本横断を延期しているそうです。
4.ブリッジ歩行はもうできないのたかゆさんはオタクではあるんですが、実はイケメンです。
5.HONEYBEE ATTACK!のよしひさくんのステディとは男性で男塾魂のヒロキさんの事です。
6.疑視倭人伝の柳川友裕さんは無類の車好きだが、幼少期は鉄ちゃんだった。
7.UFOGO君はナンパ相手にコンドームに穴を空けていた事を後で聞かされた事がある。
8.PB memoの木藤少尉、違ったrucilaさんはイケメンと喧伝されているが、実は女の子です。
9.敷2礼2の相馬さんは双子であり、ひとりは里子に出されていて、最近再会した。
10.僕の年収、1,000万円!


以上です。秘密にしておいてと言われていた事柄もありますが、まぁエイプリルフールだし、ごまかしをタクサン入れておいたので別にいいですよね!友情です。

気になったニュース

松下電器一芸入試での採用を3人程するそうです<世情> 日本マクドナルドは、全商品から1円台の端数をなくすため、値下げするを実施するそうです。これは良い値下げだと思いました<世情>


終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050401

追記:当たり障りのない人をチョイスする方が嘘を考えるより大変ですね!