尻拭い

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/22.png
エイプリルフールのひとつだけ嘘の嘘は「ひとつだけ嘘の事柄があります」でしたぁ☆



















そんなの想定内とか聞きたくないニャンポワサァ!


というかですね、殆ど反応無いってどういう事ですか?不安だからと万全を期してあれだけ文中リンクを貼ったと言うのに!みなさん冷たくありませんか?ちょっと、ちょっと。本当に!いつもだと全然関係ない話題で掲示板がわっさーと埋まるのに。寂しく思っていたら久しぶりにリョウスケさんから書き込みがあって喜んでみても、全然エイプリルフールの話題に触れても無いし(手前掲示板にリンク貼ってんじゃねーか?コンチクショウです)。。。なんですか、私の更新はヨシヒサくんシリーズのシリトリに劣りますか?もうダメですか?

もうね真っ先に反応してくれた可愛いhyoro君には<良ぉおし、よしよしよしよし>角砂糖を2個あげたいです。たかゆさんもちょっと遅れ気味に反応してくれて憐憫な屈辱をありがとうございました。

気になったニュース

高血圧ですが、30歳代男性の単身赴任は家族同居の3.6倍になるそうです。怖いですね<世情> 「痴漢ワーストワン」のJR埼京線で朝のラッシュ時も女性専用車両が導入されたそうです。痴漢って見たことないんですけど本当に居るんですかね?<世情>


終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050404

追記:外れてるよね?