うにエモン

http://www12.oekakibbs.com/bbs/tairai/data/24.png
昔はスポーツマンでジャニでもいけそうだった、最近ホリエモン化が激しい後輩がサーバーを落としたので、更新できませんでした。だからレスが亡いのも僕は悪くありません。
やっぱ筋肉が脂肪になると脂肪がとれにくくなるね。私も「食べない」じゃ痩せなくなってきました。運動しなければなりません。ちなみに田舎の方が車社会なので、運動不足率はたいへん高いです。青春を失って得たものは脂肪でした。笑えない現実です。

気になったニュース

展覧会の絵での検索で当サイトがYahooでもGoogleでも一番に返り咲きました<ネット情報> 東京ジョイポリス、当面休館するそうです<世情> 約140億年前のビッグバン直後の宇宙は気体ではなく液体状態だった可能性があるそうです<サイエンス>


終わり。(トラックバックURL:http://d.hatena.ne.jp/tairai/20050419

追記:kuni→うに政→うにエモン、このキャラでアニメ化を狙います。