それ、ジョーやない、ロックや。ってツッコミをまって1週間。CRサイボーグ009は撤去された。

tairai2010-02-13

君たちにはもうガッカリだ!


本当に普通に面白いよ!とりどりことり

本年初竹田エリ関連の更新です。竹田エリファンサイトとして恥ずかしい限りです。って、溜まってた感想を書くだけで、特に何もないです。
某サイトも竹田エリ感想が減ってる気が。大型匿名掲示板を見ても盛り上がってる話はT女関連とか。いや、気のせいだと思います。

小さな事からコツコツと!


閑話休題-戦国大名速報-

先日11日に戦国大名(7名参戦で全国版)というボードゲームをやりました。孫ぽこさんを誘おうかと思ったけど、また断られるのがオチなので誘いませんでしたが、不戦勝です。(忘れてたわけじゃないです。配慮です)ついに4連勝!俺つぇぇぇ。
詳しくはこの後に更新するとして、速報として、嘘偽りの無いご報告をさせていただきます。
我ら勤王派が御所をお守りし、大勝利しました。京都守護職として、盟主として、誇らしいです。
その後、たかゆさんが友好国を攻撃し、その卑劣な攻撃に各国がたかゆさんを攻撃しましたが、自分は最後迄たかゆさんの友誼を大切にし、盟約を守り、侵攻しませんでした。
終わり。


とりどりことり第84鳴★☆★★☆★☆

表:あっ!アマが巫女さんしてる/ドラえもんみたいで素敵ですね/ポジティブで素敵ですね/前向きで素敵ですね/裸の王様と指摘するのはいつも子供/冷たくなくていいですよね!/アプローチとして間違ってないぞ/お裾分けいただける関係に
解釈の仕方はいつだって「とらすとみー」

とりどりことり第85鳴★★★★☆★★

表:背景が黒い/楷書だ/何故嫌がるかわからない/狩りに目覚めましたな/当初は小屋で飼ってたのか/ライバルの喪失は泣けるよね/では人形には/どーも
しかし、この犬を手なずけた方が勝ちなのだよ?

とりどりことり第86鳴☆★☆☆★★☆

表:左上コミック楽しみだぜ/30台だな/さりげなくウェットスーツ/観光客として帰郷/Pはペンギン?/寒い日はコタツで雪見大福/実家にはネカフェ無いです/癌でガーン
基本的に良い奴で物語の中で一番憎めな奴だ

とりどりことり第88鳴☆★☆☆☆☆☆

表:可愛いですね/誰か縫ったのかな/命系は聞くとへこむ/小細工がいい/だよねー/だよねー/聞くなという事か/かまくら基礎ができるなら普通にできるよね雪だるま
恐可愛い系キャラクター商品でいける!

とりどりことり第89鳴☆☆☆★☆☆☆

表:鼻炎は点鼻薬がめっさ効くよ!/断れない性格を圧すわけですね!/頬を赤らめていますよ/知識豊富な子犬だ/正直でよろしい/ばかっぽくて可愛い絵ですね!/題名の級数がちいさくてワロタ
信じたいものを信じるのが駄目戦略、でも行動すると何かが起きるって好例


拍手ありがとうございます!

拍手コメントなんてえらい貰わなかったから、気づかずえらい放置してた
ペンタブは僕も最初買った時は、これで描ける奴はキ○ガイだと思いましたけど、慣れてくるとこれなしじゃいられなくなりますよ〜。探偵のさんのレベルアップした絵を楽しみにしてますw よ、よかった、ウチの看板娘とか練習台にしてもいいのよ!…冗談です(笑)ではでは。 エロくない ogiより
300×300ピクセルだと小さいと感じるよーになったかな。マウスだと広大だったけど。円や曲線が描きやすいのが嬉しい。このコメントから1ヶ月。エロですよねー(にこっ!