わかってたさ「それは竹田エリじゃなくて秋月リスやがな!」とか来るはずも無い事を

tairai2010-02-20

戦国大名ってことなので久しぶりにRPG千夜一夜を読む。最終回の巻がどこにもなくて悲しい。そして中野豪が居ない事に気づいて泣けた。


とりどりことり第87鳴★★☆☆☆☆☆

表:こー見ると丸い/あれパンツ買ってないよね?/服が痛むよ!/今もおかしい/タコの髪留めはありかも/実在に笑った。悔しい/寝てる感覚すらないから永眠はだめだ
宇月の馬鹿さ加減が可愛くなってまいりました

とりどりことり第90鳴★☆☆★★☆☆

表:可愛いですよねペンギン/ペンギンって鳥インフルエンザにかかるのかな/母性本能みたいなものか?/わからんぞ、ペンギンだし、食うし/宇月がひいているからなぁ/悪寒が走らない女/なんか仲いいな
男の子みたいな可愛らしさですね


拍手ありがとうございます!

ほんの少しだけどありがとうございました。