とりどりことりで給付金を貰おうとしている時の顔の図

tairai2009-05-04

給付金の書類が来たので、もう貰った気になって、何に消費しようかとワクワクしてみたけど、現実は微妙な金額。旅行もできねーし、電化製品には足りない。
自分に投資だー!と思い、絵描きの本を購入する事に。でもこの投資、成功しても1円にもならなくね?と思わなくも無いが、スルーすることにする。最近は給付金の金額が1単位として頭で計算している。

ハテナアンテナ追加紹介

ちんぱお達の惜敗 http://d.hatena.ne.jp/chimpao/
ちんぱおさんのサイト。竹田エリファンとしてのコメントをいただいたことがきっかけだけど、シュールなネタと油絵のような塗りの絵が雰囲気があります。ハテナでなんか色々やっていただきありがとうございます。初めてこんな遊び方を知りました。朝目で人気のgooのブログではない事で隠したいサイトに認定されているとか卑屈に思ってませんよ。
てぃーえすのワードパッド http://d.hatena.ne.jp/T_S/
T_Sさんのサイト。こちらも竹田エリファンとしてのコメントをいただいたことがきっかけですが、三国志サイトとして知っていた事が大きいです。漫画関係は浮くかなと思ってましたが、アンテナにいれて眺めた結果、結構けったいな更新が多いので全然問題ない事を発見。
三国志関係といえば呉書見聞のサイト以来二つ目でですな。ゲームをやっていた頃はセクハラおっさん系猛将孫ぽこさんと、知将の自分と双璧と詠われたものです。が、いつの頃か、孫ぽこさんは紳士的で知的な三国志系サイトの管理人。自分はオチ担当要因とかそんな区分けをされるように。どこで逆転した!?予はどこで間違ったのか!
失礼取り乱しました。
全然関係ありませんが、業者のコメントレイプをされているhyoroはコメントをパスワード式に変更しろと言いたい。

合併号のとりどりことりヤンジャン21-22号

合併号で本気だす/イチャラブモードって耳をすませば時をかける少女を見た後、10分くらいならね?/1巻初め頃迄は男に刺される程、食い物にしていた男好き設定の女だったのに。反応が「普通」/可愛いし。いんじゃなかろーか/普通に喜んでるよね?/遠足は用意してるときが一番楽しい/楽しい悪口って、本人に言えるものが一番だと思う/かさねは区別がついていたのだろうか/共犯者って絆固いよね。

拍手ありがとうございます!

赤い壁>節子、それ壁と違う!ベルリンの赤い雨や!…って突っ込めばいいんですか?
ベルリンで一番悲しい赤い雨がふったのは、東西をわかつ壁であることは間違いないという、含蓄のあるネタでございます。本当です。

web拍手絵追加しました


これが馬鹿に時間の掛かった絵でございます。こんな感じの絵ですが、ここから普通ならちょいちょいですますのですが、目をつぶるには他の絵と頭身が違いすぎたので、馬鹿みたいに時間をかけて修正して修正したものが現在の拍手絵です。押してみてね!