毎週更新ング

tairai2009-03-28

畜生、絵を描いてたらあっという間に時間が。どれだけ時間を投資したら上手い絵が描けるというのだ。もうやんなっちゃう。畜生、マウスの限界か。タブレット買うべきか。それともスキャナか。
そういや弘法って結構、筆に拘って、選んでたらしいよ!
ショタ執事はちょっとだけ下膨れにすると魔実也になる法則発見!不思議。
いや、逆に考えれば、愚痴という更新。

凄い景気対策閃いたよ!

公務員の新査定として貯蓄割合が多いものは、賃金が足りているとしてダウン。減らされたくなけりゃ全部使う法案。今、1番安定して高給貰ってる層に消費を促すのな。
貯蓄割合がどれほどのものかわからないけれど、現在、公務員が約430万人、人件費は40兆円近く。これだけのお金が消費に走れば、ちゃちな経済政策なんて非じゃない効果があるよ!凄い!
しかし税収よりも高い人件費の地域もあったりするのな。
僕の認識では公務員ってのは、給料が安いけれど安定しているって職種だったのに。いつのまにか大企業よりも貰ってる職種に。あれだね、公務員だけバブルが続いている事になってるのかもしれない。バブルが続いていると仮定すればこの給料は別段問題ない金額だもの。
世間には公務員が夢と語れば志が低いみたいな風潮があると思うが、考えてもみたまへ、歴史に残る英雄の80%は公務員だ!あぁ20年前の僕に一言言ってやりたい「諸葛亮も公務員だよ!」と。
給料を減らせないのであれば公務員に付加価値を!2年で3ヶ月ほど、自衛隊への研修義務付け。予備役の兵として備える。国防って意識があれば、誰も文句言わないと思うんだ。

その他

本田菊率いる侍ジャパン優勝おめでとう!イチローカッコいいですよね。

最近になってルーンマスカー復活との報を知る。よもやFSSよりも早く復活するとは。いやまだ復活するかわかんないけど!

あとは特に何もないですよね。

今週のとりどりことりヤンジャン17号

今週はカラーじゃなかった。来週はカラーですよ!/こっちみんな/普通に上手いよね/皿を割れる店ってなかったけか/乳に反応/メイドがいいですよね/アタッチメン"ト"だよね?/カタカナでミズなのに水が出るとは意外!/言葉よりも杖にビビる/キバタングッズ追加されてた