毎週更新!チュインオメガブーストシュバ!バリバリバリ!

tairai2009-03-14

「それでも町は回っている」から歩鳥。こんな絵しか描けませんが、これでも45分かけてますからね。って、こんな駄洒落の為に45分。結構余裕とか思ってたのにギリギリじゃねーか。
ばかじゃねーの。僕は探偵だから馬鹿じゃないので。誰が馬鹿なのだろうか。もうね、ばーか、ばーか。

それはそうと、面白いですよね「それ町(推奨される通称)」。ヘルシング完結してからアワーズ読んでないんですけど。最近チャンピオンでもなんか連載してますよね。
ほんわかして。

麻生さんね。つか、この後及んで自民に投票するしかないとか、主権は大事よね!
なんかマスコミとか政治とかそーゆーまじめな事を書いてみようかと思ったけど、毎週更新だから!
23:55